スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はっち

はっちopen後、怒涛の一週間が経ちました。一週間で延べ4万人の来場者だとか。すごい!

昨日は、こどもはっちが大盛況で、列ができていました~。子供が楽しそうに遊んでいるのを覗いています。大人ながら、木のプールに入りたい(笑)

今日は昨日とかわって比較的静かな1日でした。こういう時はじーっくりモノを見て頂く時間が多いです。そろそろ在庫も少なくなりつつ焦っています。


4Fはテーブルとイスがずらーっと並んでいて、今日もたくさんの方がご利用されていました。

お茶を飲んで話したり、PCをやったり、勉強したり。

まずは、自然とこうして活用し、そしてイベント等に参加することで輪が広がり、はっちをどう活用していくか市民ひとりひとりが意識するだけでも何かかわってくるのかな~って思いました。

次回は他のものづくりスタジオのお店を紹介していきたいと思います!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

landprotect

Author:landprotect
☆LIFE IS BET☆
島守宏和
長岡造形大学彫金科卒業後、青森県弘前市にて津軽塗を学ぶ。現在は津軽塗×SILVERのブランド「LANDPROTECT」を立ち上げ地元青森県八戸市にて日々制作してます。


歴史ある伝統の可能性を求め、技術を継承し、
現代のライフスタイルに調和したものを生み出していくこと。
伝統工芸品の価値を、さらに高めていくこと。
そして、日本人の美意識を守りながら未来を作ること。

それが、LANDPROTECTのめざすモノ作りです。



下記リンク

LANDPROTECT ホームページ
LANDPROTECT facebookページ
LANDPROTECT オンラインショップページ

もご覧ください。

LANDPROTECT
お問い合わせは landprotect.shop@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。