スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーカップ

ご無沙汰しています。フリーカップが完成しました。

以前(フリーカップ制作過程)の続きの課程です。

DSC00882.jpg

貝を貼って、全体に黒を5~6回塗り、研いで全体を面一にして、艶をあげて完成です。あ、最後に境目にシルバーラインをいれました。かなり大雑把な説明ですね。

DSC00981.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 制作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして☆

ろくさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます!
八戸市ポータブルミュージアムはっちの入居が決まり、来年2月から、工房兼ショップという形で活動していく事になりました。遠いですがぜひまた八戸にお越しになられた際には、お立ち寄りください!
プロフィール

landprotect

Author:landprotect
☆LIFE IS BET☆
島守宏和
長岡造形大学彫金科卒業後、青森県弘前市にて津軽塗を学ぶ。現在は津軽塗×SILVERのブランド「LANDPROTECT」を立ち上げ地元青森県八戸市にて日々制作してます。


歴史ある伝統の可能性を求め、技術を継承し、
現代のライフスタイルに調和したものを生み出していくこと。
伝統工芸品の価値を、さらに高めていくこと。
そして、日本人の美意識を守りながら未来を作ること。

それが、LANDPROTECTのめざすモノ作りです。



下記リンク

LANDPROTECT ホームページ
LANDPROTECT facebookページ
LANDPROTECT オンラインショップページ

もご覧ください。

LANDPROTECT
お問い合わせは landprotect.shop@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。