スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

津軽塗ループタイ

以前紹介したループタイに組紐を合わせ、本日納品してきました。

写真を撮らせていただきたいとお願いして、わざわざYシャツに着替えていただきました。すいません・・・。

しっかりと存在感があり、組紐と同系色にした事で、あまり主張しすぎない感じの狙い通りの作品になりました!

DSC00972.jpg



スポンサーサイト

テーマ : 制作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

注文方法や、必要日数、おおよその金額など教えていただけるといいなと思いました!
ほしくなってきたので、おいくらくらいかかるのかなーっと。
店舗は構えているのでしょうか?

Re: タイトルなし

残念がら現在はお店は構えておりません。
注文は直接お会いしてオーダー頂く形をとってます。価格帯はブログに紹介している作品で、
1万5000円~4万円程度です。

そうなんですね。わかりましたありがとう。
頭にデザイン浮かんでるのがあるので そのうちオーダーするかもです(^_^)

街にカラーBOX一段のスペースでお店開けるとこありますよね?あそこいいと思う★彡

Re: タイトルなし

街中のboxショップわかります!
今、ポータブルミュージアムはっちに応募していて、選考結果待ちです!

『はっち』うまくいくといいですよね。職員募集してたときやっぱり受ければよかったです。八戸の活性化に何かしたいんです…

選考されそうじゃないですか!?いい結果くると思いますよ~
はっちにスタバできないかなぁ
プロフィール

landprotect

Author:landprotect
☆LIFE IS BET☆
島守宏和
長岡造形大学彫金科卒業後、青森県弘前市にて津軽塗を学ぶ。現在は津軽塗×SILVERのブランド「LANDPROTECT」を立ち上げ地元青森県八戸市にて日々制作してます。


歴史ある伝統の可能性を求め、技術を継承し、
現代のライフスタイルに調和したものを生み出していくこと。
伝統工芸品の価値を、さらに高めていくこと。
そして、日本人の美意識を守りながら未来を作ること。

それが、LANDPROTECTのめざすモノ作りです。



下記リンク

LANDPROTECT ホームページ
LANDPROTECT facebookページ
LANDPROTECT オンラインショップページ

もご覧ください。

LANDPROTECT
お問い合わせは landprotect.shop@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。