スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物件探し

休みの日を利用し、ちょくちょく物件を見に行っています。

工房のみにするか、工房兼店舗として構えるか、はたまた嫁のヨガスタジオと一緒にできないか。

将来的にはヨガスタジオと併設し、カフェとアトリエとヨガスタジオできたらなーという目標はあります(^-^)

地方のロケーションや風土を生かし、健康や食事、ものづくりが楽しめる一画を作るのが夢です。


ロケーションといえば種差!!

国立公園にも指定された種差海岸のちかくに物件が出てたので早速行ってきました!(^^)!




ベランダからはいい眺め―。

反対側の窓からも景色が見渡せました~。全面ガラス張りにしたらかなりよさそう!なんて妄想してました~。

まず今はいろんなリサーチが必要なのでいろいろな場所を候補に見て回ります。



こちらは街よりの物件。今後をご心配下さりご紹介下さりました。こうして応援してくださる方々にとても感謝です(/_;)

まずは候補として、今後どうすべきかじっくり考えながら展開していければと思います。


進展にはまだ時間がかかりそうですが、時間をかけて検討していきます。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

landprotect

Author:landprotect
☆LIFE IS BET☆
島守宏和
長岡造形大学彫金科卒業後、青森県弘前市にて津軽塗を学ぶ。現在は津軽塗×SILVERのブランド「LANDPROTECT」を立ち上げ地元青森県八戸市にて日々制作してます。


歴史ある伝統の可能性を求め、技術を継承し、
現代のライフスタイルに調和したものを生み出していくこと。
伝統工芸品の価値を、さらに高めていくこと。
そして、日本人の美意識を守りながら未来を作ること。

それが、LANDPROTECTのめざすモノ作りです。



下記リンク

LANDPROTECT ホームページ
LANDPROTECT facebookページ
LANDPROTECT オンラインショップページ

もご覧ください。

LANDPROTECT
お問い合わせは landprotect.shop@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。