スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月自遊空間 LANDPROTECTワークショップ



毎月第二木曜日に開催する、はっちの自遊空間。

今月のものづくりワークショップはLANDPROTECTが担当します!

前にも少し紹介しましたが詳細が決まりました。


動物シルエットのバッチ(900円)かペンダント(800円)を作ろう!です。

真鍮板を糸鋸で好きな動物に切り出すという内容です。動物の型紙はこちらで用意しますのでご心配なく!

日時/8月8日(木)11:00~16:00
場所/はっち4階 リビング

予約可ですので宜しくお願いします!

ちなみにサンプル画像急いで作ったので、実際は綺麗に研磨しますので!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

探しています

はじめまして。
iPhone5のカバーを探しています。
青森県民ではありませんが、小さい頃から津軽塗の箸やお椀が身近にあり、今回、津軽塗のiPhoneカバーをネットで探してみた所、こちらのブログを見つけましたのでコメントさせて頂きました。
購入したい場合、どちらに伺えば宜しいのでしょうか?
ネット販売はしていますか?

No title

ナオ 様
コメントありがとうございます。

ただいま八戸ポータルミュージアムというところで店舗を構えています。もしお時間があれば直接お伺い頂けるのが理想ですが、ネットショップ(右リンク オンラインショップiichi)からご購入いただくか、まだほかにも種類がありますので、landprotect.shop@gmail.com宛てに一度メール頂ければ、今ある在庫の写真をメールいたしますので、直接メールのやり取りでの納品も可能です。

ご検討よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

landprotect

Author:landprotect
☆LIFE IS BET☆
島守宏和
長岡造形大学彫金科卒業後、青森県弘前市にて津軽塗を学ぶ。現在は津軽塗×SILVERのブランド「LANDPROTECT」を立ち上げ地元青森県八戸市にて日々制作してます。


歴史ある伝統の可能性を求め、技術を継承し、
現代のライフスタイルに調和したものを生み出していくこと。
伝統工芸品の価値を、さらに高めていくこと。
そして、日本人の美意識を守りながら未来を作ること。

それが、LANDPROTECTのめざすモノ作りです。



下記リンク

LANDPROTECT ホームページ
LANDPROTECT facebookページ
LANDPROTECT オンラインショップページ

もご覧ください。

LANDPROTECT
お問い合わせは landprotect.shop@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。