スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の休日

久々の休日!週1日しか休みがないもんでなかなか休日らしい過ごし方ができていませんでしたがこの日は違います。

まずは八戸から車で1時間かからないくらい、今NHK連ドラで話題の岩手県久慈市にあるvege cafe GREENさんでランチ♪

嫁のyoga繋がりでお邪魔させていただきました。

IMG_8820_convert_20130608111052.jpg


IMG_8843_convert_20130608111419.jpg

週末はcafe,平日の夜はyogaのスタジオとなるそうです!

IMG_8831_convert_20130608111203.jpg

ベーグルランチ&ガトーショコラ&豆腐のチーズケーキ!

IMG_8839_convert_20130608111328.jpg

女子になった気分でペロリと頂きました。どれも美味しかった~。

食器も地元の古久慈焼、大野木工さんの器を使用していて、オーナーさん手作りの器もあります。野菜も地元産でまさに地産地消、理想ですね!

満腹で眠くなりながら次は久慈市から盛岡市へ。結構遠い(^^ゞ

お目当てはこれ!



プライスさんコレクション。

伊藤若冲の鳥と虎は圧巻でした!!個人的には『柴田是真』の漆絵を生で見れたのが感激☆

面白い構図や色のアクセントの使い方、勉強になる~。後期展もあるみたい。また行きたい!


そして今回のメインが実はこれでした!

秦基博live♪



ずっと行きたかったけどタイミングが合わず2年越しにようやく行けました~。

今回はLIVE DVD撮影のクルーが入り、撮影をしながらのライブでした。アクシデントもあって(笑)同じ曲を取り直しで2回やったり、

なんとヨコハマタイヤタイアップ曲の『Girl』ミュージックビデオ撮影も行われました!



『Girl』は3回も唄いました!そんなこんなで3時間を超えるライブ、ファンにとっては嬉しい時間でした!

久々に休日を満喫したLANDPROTECTは次のイベントA-lineにむけて頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

landprotect

Author:landprotect
☆LIFE IS BET☆
島守宏和
長岡造形大学彫金科卒業後、青森県弘前市にて津軽塗を学ぶ。現在は津軽塗×SILVERのブランド「LANDPROTECT」を立ち上げ地元青森県八戸市にて日々制作してます。


歴史ある伝統の可能性を求め、技術を継承し、
現代のライフスタイルに調和したものを生み出していくこと。
伝統工芸品の価値を、さらに高めていくこと。
そして、日本人の美意識を守りながら未来を作ること。

それが、LANDPROTECTのめざすモノ作りです。



下記リンク

LANDPROTECT ホームページ
LANDPROTECT facebookページ
LANDPROTECT オンラインショップページ

もご覧ください。

LANDPROTECT
お問い合わせは landprotect.shop@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。