スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものlabo』終了期間が迫ってまいりました!


426029_415074978580855_1863193369_n_convert_20130223145334.jpg

会期は3月31日まで。ペアリングとなっていますが会期も迫ってますのでおひとりでも受け付けいたします!最低でも3日前までにはご予約ください。(受講料6000円/材料費込)

完成時間に個人差はありますが、約3時間~5時間を要しますのでお時間に余裕がある日をご希望ください。





ここでビック?ニュース★ 好評でしたので会期終了後も随時ワークショップを受け付けようと思います!



はっちも残すところあと一年ですので。。ただ会期終了後は場所代(300円)が追加されますのでご了承ください。

来年度もはっちで別企画でワークショップを企画しています。



ペンダント系をやろうかしらと。


決まり次第お知らせいたします!




写真は以前、友人がワークショップに参加してくれて作った作品です。

音楽をやるので、『GOOD MUSIC』の文字を刻印。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

landprotect

Author:landprotect
☆LIFE IS BET☆
島守宏和
長岡造形大学彫金科卒業後、青森県弘前市にて津軽塗を学ぶ。現在は津軽塗×SILVERのブランド「LANDPROTECT」を立ち上げ地元青森県八戸市にて日々制作してます。


歴史ある伝統の可能性を求め、技術を継承し、
現代のライフスタイルに調和したものを生み出していくこと。
伝統工芸品の価値を、さらに高めていくこと。
そして、日本人の美意識を守りながら未来を作ること。

それが、LANDPROTECTのめざすモノ作りです。



下記リンク

LANDPROTECT ホームページ
LANDPROTECT facebookページ
LANDPROTECT オンラインショップページ

もご覧ください。

LANDPROTECT
お問い合わせは landprotect.shop@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。