スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青森の心とかたち 山形デザインハウス

山形デザインハウスにて行われる企画展に参加させていただきます。
 
お近くの方は是非足をお運びください。

以下引用です
「青森の心とかたち」

平成25年1月18日(金)〜2月20日(水)

本州の最北端、青森県を特集した企画展です。
寒さの厳しい土地柄、青森では独自のものづくり文化が形成されています。
津軽塗、こぎん刺し、ブナコ、鳩笛など、古くから受け継がれてきた技や、新たな視点で青森の地を見つめる作家たちの作品をご紹介します。


出展者 : CASAICO、 弘前こぎん研究所、 下川原焼、 三上優司、 島守宏和、 teco.LLC、 BUNACO

yamagata.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

landprotect

Author:landprotect
☆LIFE IS BET☆
島守宏和
長岡造形大学彫金科卒業後、青森県弘前市にて津軽塗を学ぶ。現在は津軽塗×SILVERのブランド「LANDPROTECT」を立ち上げ地元青森県八戸市にて日々制作してます。


歴史ある伝統の可能性を求め、技術を継承し、
現代のライフスタイルに調和したものを生み出していくこと。
伝統工芸品の価値を、さらに高めていくこと。
そして、日本人の美意識を守りながら未来を作ること。

それが、LANDPROTECTのめざすモノ作りです。



下記リンク

LANDPROTECT ホームページ
LANDPROTECT facebookページ
LANDPROTECT オンラインショップページ

もご覧ください。

LANDPROTECT
お問い合わせは landprotect.shop@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。