

LANDPROTECT スイスデビュー☆

同級生の紹介で、お箸がスイスの日本レストランにて置かせて頂ける事となりました!

IMG_5851.jpg

IMG_7301.jpg

江戸という名前の、すごくお洒落な、最高のロケーションにあるお店だそうです!

IMG_7300.jpg

スイスデビューなんて、なでしこJAPANが優勝したのが夢のような、なんか非現実的な感覚です。漆の魅力、津軽塗の魅力が自分が作ったモノを通して伝わってくれることを願っています!スイス在住のmaikoちゃんありがとうございます!


コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

こちらでははじめましてですかね!
スゴいっすね!ヨーロッパのお店に津軽塗のお箸・・・。いいねぇ♪
八戸から世界へ羽ばたいていくって感慨深いっすね♪

すごいなぁ!!ちょっと感動してしまった!!
ウケるのは間違いないけど使ってみた感想を聞いてみたいな!!

No title

拍手!!
本当にこの箸使いやすいんですよね~。

Re: すごい!

ター坊さん

はじめまして(笑)!自分の子が海を渡って活躍してくれるのを期待してます♪

Re: タイトルなし

タケルさん

そうですね!感想聞きたいですよね☆情報入手したらお伝えします!最近ブログあんま書いてなかったけどチェックしてくれてたんですね!

Re: No title

コメントありがとうございます!拍手の数が過去最多です!!

> 拍手!!
> 本当にこの箸使いやすいんですよね~。
プロフィール

landprotect

Author:landprotect
☆LIFE IS BET☆
島守宏和
長岡造形大学彫金科卒業後、青森県弘前市にて津軽塗を学ぶ。現在は津軽塗×SILVERのブランド「LANDPROTECT」を立ち上げ地元青森県八戸市にて日々制作してます。


歴史ある伝統の可能性を求め、技術を継承し、
現代のライフスタイルに調和したものを生み出していくこと。
伝統工芸品の価値を、さらに高めていくこと。
そして、日本人の美意識を守りながら未来を作ること。

それが、LANDPROTECTのめざすモノ作りです。



下記リンク

LANDPROTECT ホームページ
LANDPROTECT facebookページ
LANDPROTECT オンラインショップページ

もご覧ください。

LANDPROTECT
お問い合わせは landprotect.shop@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
