

展示会始まりました。

galleryたなか1890 にて展示会始まりました!二年ぶりです。

前回とは全く違ったテイストの作品作りをしようと決め、ある意味自分にとっては脱皮的な?きっかけになったと思います。

これまでリング中心でしたが、他のアイテムに力を入れ、新しい技法にもチャレンジしました。

【漆皮ブローチ】

">20150830223531681.jpg


【プレート】



6月~8月は納期の仕事達に追われ展示会の作品制作も同時進行で、今までこの仕事をしてきたなかで一番ハードな日々でした。展示会が終わったら一度旅に出たいです。9月に結婚式で新潟に行くから一杯ラーメン食べよう。

9月10月11月もイベントあるので休んでられません!頑張ります。

まずは展示会お越しください!(^^)



【もうすぐ秋】 
バッグ 紫工房 菅野栄子/ 漆 LANDPROTECT 島守宏和
【会場】
galleryたなか1890
青森県三戸郡南部町大字福田字間ノ原5番地1
【会期】
8月29日~9月6日
11時~18時まで 最終日は16時終了

プロフィール

landprotect

Author:landprotect
☆LIFE IS BET☆
島守宏和
長岡造形大学彫金科卒業後、青森県弘前市にて津軽塗を学ぶ。現在は津軽塗×SILVERのブランド「LANDPROTECT」を立ち上げ地元青森県八戸市にて日々制作してます。


歴史ある伝統の可能性を求め、技術を継承し、
現代のライフスタイルに調和したものを生み出していくこと。
伝統工芸品の価値を、さらに高めていくこと。
そして、日本人の美意識を守りながら未来を作ること。

それが、LANDPROTECTのめざすモノ作りです。



下記リンク

LANDPROTECT ホームページ
LANDPROTECT facebookページ
LANDPROTECT オンラインショップページ

もご覧ください。

LANDPROTECT
お問い合わせは landprotect.shop@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
