スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダーi phone6+ カバー



スポンサーサイト

i phone6カバー 木目塗



木目塗と名づけました。より木目調な仕上がりをめざし改良しました。いい感じ!

2周年結婚指輪



結婚2周年記念の指輪を作りました。

誰の?って

私のです(笑)


こんな仕事にありながら結婚指輪も渡していなかった愚か者なので、絶対2周年には!と意気込みも空しく 記念日より2ヶ月遅れで嫁にお渡ししました。。


旅行にも連れていけてない、式も挙げていない男なのです。。


いつか沖縄旅行へ!と 目標を決めたので頑張ります(>_<)


wa + wa(ワトワ) in ヘリテージホーム

watowa ヘリテージホーム

夫婦共々参加させて頂きます☆

今回は好評だった真鍮バッチ、真鍮バングルに加え、真鍮リングも登場!

嫁は 普段お家でできるリラックスヨガをやります!

蜂屋さんの写真は自分らも二回も撮ってもらいました。とても素敵な写真家さんです☆

maiさんのチャームもとても可愛い☆




以下詳細
wa + wa(ワトワ) in ヘリテージホーム
3月14日(土)15日(日)10:00〜16:00

会場:ヘリテージホーム東白山台展示場
(八戸市東白山台3丁目15−19)


駐車場:12台

お問い合わせ
info.watowa@gmail.com

「wa+wa」(ワトワ)がヘリテージホーム東白山台展示場で開催!YARD(mai)による「イニシャルチャーム」のワークショップや手作りアクセサリー、写真家蜂屋雄士による「はちや写真館」やlandprotectによる「真鍮アクセサリー作り」や漆/Jewelry、お家でもできる「春のリラックスヨガ」などのイベントをご用意してお待ちしてます!(「小さなお菓子工房ooso」の焼菓子はお休みです。)

<イニシャルチャームのワークショップ>

お好きなイニシャルをししゅうして、春色タッセルと組み合わせたチャームをつくります。生地やししゅう糸など、いろいろ用意しますのでお好きな組み合わせで作りましょう!

所要時間:120分
料金:1,500円※予約不要
[準備した材料が無くなり次第終了]

<真鍮アクセサリー作り♪> 

アンティークな素材『真鍮』を使ってアクサリーを手作りしてみましょう。

3/14(土)①10:00~12:30 ②13:30~16:00 
3/15(日)①11:00~13:00 ②14:00~16:00
※予約優先1回につき3組まで

1.真鍮リング制作
所要時間:30分
料金:1,000円

2.真鍮バングル制作
所要時間:60分
料金:2,000円

3.真鍮バッチ制作
所要時間:90分
料金:1,000円

<はちや写真館>

一枚一枚を丁寧に中判フィルムカメラでのこします。
僕が撮ったり、ある道具を使ってご自分でシャッターを切るなんてこともできちゃいます。

3/14(土)13:00〜 
3/15(日)13:00〜

所要時間:30分ほど
料金:6,500円※予約不要
[撮影・現像・2Lプリント5枚・写真データ・送料込み]

<yogaインストラクターnaoko先生による春のリラックスヨガ>

おうちでもできる優しいポーズと、呼吸と瞑想を行います。冬に凝り固まった心身をほっと緩ませましょう。

3/15(日)のみ開催
所要時間:45分
料金:1,000円
時間:①10:00~②13:00~
(※予約優先5名まで)
(※ヨガマットは用意します。)

贈り物

母親へのプレゼントに漆塗りの指輪作って贈りました。





素材/ 漆粘土,銅板

ワークショップやりました☆

今日のお客様は

バングルとリングの制作体験でした。



まるで職人。



このように和気あいあいとやりました(笑)



1人デザインに悩みすぎて終わってしまいましたが、、、



またお時間ある時にお越しくださいませ!

プロフィール

landprotect

Author:landprotect
☆LIFE IS BET☆
島守宏和
長岡造形大学彫金科卒業後、青森県弘前市にて津軽塗を学ぶ。現在は津軽塗×SILVERのブランド「LANDPROTECT」を立ち上げ地元青森県八戸市にて日々制作してます。


歴史ある伝統の可能性を求め、技術を継承し、
現代のライフスタイルに調和したものを生み出していくこと。
伝統工芸品の価値を、さらに高めていくこと。
そして、日本人の美意識を守りながら未来を作ること。

それが、LANDPROTECTのめざすモノ作りです。



下記リンク

LANDPROTECT ホームページ
LANDPROTECT facebookページ
LANDPROTECT オンラインショップページ

もご覧ください。

LANDPROTECT
お問い合わせは landprotect.shop@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。