

今年も一年お世話になりました。

本日をもちまして今年の営業は終わりになります。


今年一年大変お世話になりました。


LANDPROTECTは来年の二月いっぱいで現在の店舗を離れることとなりますが、継続して作品を発表、販売できる場所を構えたいと思っています。来年もよろしくお願い致します。

サバッチ追加制作中!



先日発表した「サバッチ」ですが、ご好評を頂いておりまして、早速追加制作開始です!

今回は カフスも作ってみています。ただネーミングがどうしよう(((^_^;)(笑)

メリークリスマス!

メリークリスマス!

今年はとくに何もない、していない?してあげていない?クリスマスでした。(笑)


LANDPROTECT 年末年始休業日のお知らせ

LANDPROTECT 年末年始の休業日です。

12/29(日)~1/1(水)は店舗を休業させて頂きます。
(12/31 と 1/1 ははっち全館休館日) (12/29,12/30は出張の為休業 )

1/2(木)からは通常営業いたします。毎週金曜定休ですが1/3(金)は営業します。

ご当地シリーズ『サバッチ』

八戸といえば 鯖 !



ご当地シリーズとして、鯖のバッチ名付けて『サバッチ』を制作しました。

12.20~の企画展『うまくいく展』にあたり、ギャラリーのオーナーからご当地シリーズいけないかという事で前々から提案を受けていて、ようやく完成しました。

来年も八戸の鯖産業がうまくいくよう願いを込め、うまくいく展に出品します。


素材/silver950.真鍮.漆.アワビ貝


オーダースマートフォンカバ



技法/櫛目塗 螺鈿
プロフィール

landprotect

Author:landprotect
☆LIFE IS BET☆
島守宏和
長岡造形大学彫金科卒業後、青森県弘前市にて津軽塗を学ぶ。現在は津軽塗×SILVERのブランド「LANDPROTECT」を立ち上げ地元青森県八戸市にて日々制作してます。


歴史ある伝統の可能性を求め、技術を継承し、
現代のライフスタイルに調和したものを生み出していくこと。
伝統工芸品の価値を、さらに高めていくこと。
そして、日本人の美意識を守りながら未来を作ること。

それが、LANDPROTECTのめざすモノ作りです。



下記リンク

LANDPROTECT ホームページ
LANDPROTECT facebookページ
LANDPROTECT オンラインショップページ

もご覧ください。

LANDPROTECT
お問い合わせは landprotect.shop@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
