

HAND!FOOD!MUSIC!inイオンモール下田



本日初日大盛況で終えました(^^)/blogを見て頂いて来て頂いた方や外人の方、たくさんの子供達に体験していただきました。約一カ月半程でお渡しとなりますのでしばしお待ちください☆

明日7月1日(日)も11:00~16:00までの開催となります!各店舗数に限りがありますので気になる方はお早目にどうぞ!


5人展のお知らせ



スーパーセンタームサシ新潟店 2Fギャラリー
2012.7.26(木)~8.7(火) ※8.2(木)休廊
平日  12:30~17:00 
土、日 11:00~20:00 

スーパーセンタームサシ新潟店 2Fギャラリー
住所:950-0923 新潟市中央区姥ケ山45-1

大学の先輩、同期との5人展です。さまざまなジャンルのジュエリーがお目見えしますので是非足を運んでください♪

HAND!FOOD!MUSIC!



6/30(土)7/1(日)はイオンモール下田 HAND!FOOD!MUSIC! の出張イベントの為、店はお休みとさせていただきます。

てぬぐい新作カラ―登場!

13401899094060.jpg

今夏は新色で紺色の登場です!



フレッツ光メンバーズクラブ

page03_ph_01.jpg

フレッツ光メンバーズクラブのサイトでLANDPROTECTご紹介いただきました!

是非ご覧ください!会員数250万人ですって(゜_゜)



作品紹介WEBページ

LANDPROTECTのWEBページ少し追加しました。単純に言いますと、BLOGに載せている作品を綺麗に整理された形でご覧になれます☆

LANDPROTECT

海の家「Colors gather」 7月1日open !!

白浜海水浴場の近くに、友人達が期間限定で海の家をOPENすることになりました!!

13394906405571.jpg

白浜は大震災の津波で海の家が流され、去年は二店舗のみの営業だったそうです。。

そこで友人が少しでも活性化させたい!ということでこの場所を二カ月間限定で借り、飲食関係の友人、企画系の友人を集めてOPENすることになりました。店の名前はいろいろな色の人が集まる場所という意味で

「COLORS GATHER」という名前です☆

今その看板を頼まれています。流木を使って作ろうと思っています~。

13353380899690.jpg

こんな感じをもっとワイルドにした感じにしようか。。

あと二週間しかないけど大丈夫か!?(笑)



染物体験

お客さんとして来て頂いて仲良くなった方のお家にお邪魔して染物の体験をさせていただきました!

13392360081471.jpg

スポイトを使って、束ねたところや折ったところにどんな色を重ねるか考えながらやりました!

13392359920850.jpg

洗って広げるまでどんな模様になっているかわかりません。広げたときの感動が面白い!

で、Tシャツと手ぬぐいを沢山染めさせていただきました~!

13392359625230.jpg

Tシャツはイメージ通り?に出来たつもり!

13392358365850.jpg

こんなに全部淡い色で染めた人初めてだ~って言われました。性格がでるんですねw

また挑戦したいと思います!

HAND!FOOD!MUSIC! in イオン下田

イオン下田で開催されるHAND!FOOD!MUSIC!の詳細です!

日時は6/30(土)7/1(日)の二日間です☆


はっち市2012  出展者募集開始!

はっち市募集始まりました!

畑二年目☆

今年のラインナップは、トマト、キュウリ、なす、オクラ、ゴーヤ、ズッキーニ、ピーマン、エンドウマメ、長ネギ、葉ネギ、カリフラワー、ブロッコリー、かぶ、ラディッシュ、トウモロコシ、大根、ニラ、かぼちゃ、すいか、じゃがいも、さつまいも、食用菊、です!

いろんな方からアドバイス頂いたり、苗をわけてもらったり。感謝です☆野菜でお返しします!!

いろんなオーダー

13389818326830.jpg

↑えんぶり烏帽子ペンダント

13389819623610.jpg

↑クロスペンダント

13389818769271.jpg

13389819260552.jpg

13389819850131.jpg

↑スマートフォン各種

プロフィール

landprotect

Author:landprotect
☆LIFE IS BET☆
島守宏和
長岡造形大学彫金科卒業後、青森県弘前市にて津軽塗を学ぶ。現在は津軽塗×SILVERのブランド「LANDPROTECT」を立ち上げ地元青森県八戸市にて日々制作してます。


歴史ある伝統の可能性を求め、技術を継承し、
現代のライフスタイルに調和したものを生み出していくこと。
伝統工芸品の価値を、さらに高めていくこと。
そして、日本人の美意識を守りながら未来を作ること。

それが、LANDPROTECTのめざすモノ作りです。



下記リンク

LANDPROTECT ホームページ
LANDPROTECT facebookページ
LANDPROTECT オンラインショップページ

もご覧ください。

LANDPROTECT
お問い合わせは landprotect.shop@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
