スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

rakra3-4月号

rakra3-4月号にLANDPROTECTが掲載されました!

青森、岩手、秋田の書店及びコンビニ、仙台、東京の一部書店にてお買い求めいただけます。

スポンサーサイト

ピンバッチ追加しました

ピンバッチの新作、何ヵ月ぶりでしょうか。。



13300982647271.jpg

13300982760932.jpg


お箸

箸追加しました~



各2膳ほどしかありませんが(>_<)

また同じやつを来月には在庫増やす予定です~。

オーダーRing

オーダー頂き、ダイヤをはめたRingを制作しました!

13296131103320.jpg

13296179636740.jpg

素材/プラチナシルバー
塗り仕様/唐塗・紗

ループタイ

オーダー頂いていたループタイが完成しました♪

13290479805210.jpg



最近では若者の間でもループタイが流行っているらしいので、抵抗なく身につけて欲しいですね!

LANDPROTECT定休日について

現在、LANDPROTECTの定休日は毎週金曜日、第二火曜日(はっち全館休業)としております。が、わざわざ足をはこんでくださったお客様はご存じの通り、現在商品、作品が品薄となっており大変申し訳ない思いでいっぱいです。

はっちがopenして一年が経ちます。なかなかモノを作りながら販売、接客をするという仕組みは厳しく、この一年改善には尽くしてきましたが、オーダーを頂いてから長い時間お待たせする事が続いています。さらに店頭に並ぶ商品もなかなか増やすこともできず、がっかりされるお客様をみると本当に悔しい思いです。

また、今年は3回県外での展示会を予定しています。が、この現状のままでは自分なりに納得できない展示会になる可能性があります。つきましては、考えた結果制作時間確保の為、定休日をしばらくの間 毎週火曜日と金曜日とさせていただく予定であります。その他営業日でも私島守が不在の事も多いかとおもいますが何卒ご了承ください。よろしくお願いいたします。

展示会のお知らせ

今年は盛岡で展示会をしたいな―と思っておりましたが、ガラス作家のTAPIAさんに偶然にもお声をかけて頂き少し場所をお借りして展示することになりました。

場所/盛久ギャラリー

日時/3月29日~3月31日

是非お近くの方は足をお運びください♪

また、今年は7月に新潟市でグループ展、12月に弘前で二人展に参加します。去年なかなか動けなかったので今年は去年できなかった課題をクリアしていかなきゃ!まずは第一歩☆

コラボ名刺入れ 

先日お知らせしたTREE LOVEさんとのコラボ名刺ケースの木地が完成して早速お持ちいただきました!イケてます☆

13284291740060.jpg

脱着スライド式で、このパーツに漆塗りをし、たくさんのバリエーションの中から選んでセットできるというわけです!気分や季節でパーツを変えたり!はずした時にロゴが見えます。

13284292000791.jpg

逆さまにしても名刺が落ちないバネ式で機能的にも文句なし☆生産効率も良くオーダー頂いてからの日数もコストも少なくすることができます。早速塗り始めて早く発表したい!!





プロフィール

landprotect

Author:landprotect
☆LIFE IS BET☆
島守宏和
長岡造形大学彫金科卒業後、青森県弘前市にて津軽塗を学ぶ。現在は津軽塗×SILVERのブランド「LANDPROTECT」を立ち上げ地元青森県八戸市にて日々制作してます。


歴史ある伝統の可能性を求め、技術を継承し、
現代のライフスタイルに調和したものを生み出していくこと。
伝統工芸品の価値を、さらに高めていくこと。
そして、日本人の美意識を守りながら未来を作ること。

それが、LANDPROTECTのめざすモノ作りです。



下記リンク

LANDPROTECT ホームページ
LANDPROTECT facebookページ
LANDPROTECT オンラインショップページ

もご覧ください。

LANDPROTECT
お問い合わせは landprotect.shop@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。